カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


MORE DEEP
カテゴリ: TEAM BLADE
昨年末から通いつめた七色釣行も
先週の奈良チャプ第2戦の終了とともに
ようやく一段落です...(-0-)ふぅ

毎回利用させていただいたのがスロープロクマルさんで
宮本さんには本当にお世話になりました。
どうも、ありがとうございましたm(_ _)m

miyamoto.jpg

宮本さんはMORE DEEPのメンバー(でしたよね?)
で、そのせいもあって今までなかなかお話をする
機会のなかった方々とも交流させていただくことができ
とっても充実した2ヶ月間でした。

寒かったけど...(-0-)

改めて感じましたけど、MORE DEEPの方々って
本当に徹底してますよね。
正直、かなり影響を受けてしまいました(*⌒∇⌒*)

昔から感じてましたけど、でかいさかなを釣って
くる人って、いつも持って帰ってくるサカナが
違うでしょ?

あたり前ですけど、明らかに狙ってるんですよね。

それもでかいさかなを釣るために
でかいルアーを投げ続けるとかっていうんじゃなくて
でかいさかなを追い続けてるんですね。

今回その一端を垣間見せていただいたような気がします。

決してギャンブルではなく、でかいさかなを釣る確立を
限りなく高めて...そして狙う。

昨年立ち上げたTEAM BLADEでは
ロゴの中に敢えて「MONSTER HUNTING」と入れました。

blade_logo3.jpg

このロゴにはそんな想いを込めてみました。

決して強い釣りだけに頼るのではなく
あくまでトーナメントにおいて戦略的に
モンスターを追い求める。

そんな、僕にとってMORE DEEPのみなさんの釣りは
本当に参考になります。

MORE DEEPに所属するためには
5本で5キロ以上を釣ってこないといけないそうです。

さすがって感じですね。

TEAM BLADEも随時メンバー募集中ですが
誰でもっていうわけにはいきません。
うちのチームに所属する条件は(-0-)...





イケメンであること...

1215163054330.jpg






われこそと思う方は是非お声掛けくださいませ(^-^)
2009.03.04 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


TEAM BLADEアメリカ進出
カテゴリ: TEAM BLADE
唐突ですが、いつかはアメリカへ行ってバス釣りしたいなぁ
って思うときがあります。
できればU.S.OPENなんかいいですねぇ。
今月号のBASSER誌にも載っていましたけど。
別にそれを目指すっていうんじゃなくて
いつかは行けたらいいなぁって感じです。

釣りじゃなくても、海外行くとほんのひと時の滞在でも
すごくいろんな意味で刺激がたくさんあります。
行く前はいろんな心配もあるんですが
結局行っちゃえば、特になんてことないんですよね。
まぁ、さほど海外へ行ったことがあるわけじゃ
ありませんが(^-^;

言葉が喋れたら一番いいんですが、行って帰ってくると
それで困ったかというとそんな記憶はあまりないし。
僕は自慢じゃありませんが、片言の英語もダメですよ(-0-)

仕事でベトナムに滞在したときは、現地のスタッフや
運転手さん、おみやげものやさんのあばちゃんや
街でぞろぞろ後ろに行列を作って僕に
ついてくる子供たちなど、みんなベトナム語ですが
なんとなくコミュニケーションはとれちゃうんですよね。

オーストラリアではボートフィッシングを楽しみましたが
現地のキャプテンとのコミュニケーションも
あとで考えると、どーやってお互いの意思を伝えて
いたのか全然思い出せません。
でも、とっても楽しかったです。

たぶん、アメリカでも大丈夫だろうと勝手に考えています(^-^)
だって、バスフィッシングだったら、余計に心配ないと思いません?

うん、そうそう。
TEAM BLADEでアメリカ進出しよう。

死ぬまでに一回くらい行っても贅沢とは言わんでしょう。

バス釣りって、いつどんな季節に行っても
いつも勉強になります。
勉強ってことばはカタイですね。
いつも新しい感動を与えてくれます。

アメリカへ行ったら、きっと想像もつかない感動が
あると思うんですよ。
でも、その感動を味わったら、一度のはずが
また、行きたくなっちゃうんでしょうねぇ。

先週末に七色へ行って、こんな季節にかかわらず
思いがけない釣果に恵まれて...

そのときは、これで満足じゃぁ!と思ってましたが
休みが明けて、この月曜日...

はやく七色へ行きたくって行きたくって
仕方がありません!(^-^;

バス釣りって...無限地獄ですね(-0-)

ちゅーことで、宮井くん。
TEAM BLADEでU.S.OPEN出場するで~。

今日の、妄想でした(-0-)
2009.02.09 / コメント:: 6 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ミーティング会
カテゴリ: TEAM BLADE
今日はTEAM BLADEのミーティング会です。
うちのチームはとても健全で
時間も午前中で、アルコールもありません(^-^)
集合場所は「ガスト」です。

注)ちなみに、僕はアルコールが飲めません。

待ち合わせの10時に行ったんですが
何故か、満員で空席待ちの人もいます。

「アサジュウジノガストデクウセキマチ?」

意味がわかりません(-0-)

ということで、ミーティング会場は「マクドナルド」へ。
さらに、学生チックな雰囲気になりました。

二人で、次回の七色戦の作戦を考えます。
リーダーの宮井君も七色マップとにらめっこして
真剣です。

P1250002_convert_20090125162134.jpg

僕も、早春の釣りはほんと苦手で
まったくもって、どうしたもんか困ります。

TEAM BLADE、なんとか結果が出るといいですね。
2009.01.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

hello.kensuke

Author:hello.kensuke
山田謙介
TEAM BLADE 代表
NBCチャプター津風呂湖 会長

