カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


釣れへんねぇ(-0-)
カテゴリ: 未分類
久しぶりに陸っぱりへ行ってきました。
日本一釣り好きのこの方と一緒です。

P2200002_convert_20100221114300.jpg

釣り人でいっぱいかとおもいきや...
全然いませんでした。
釣れてへんのかな?
で...二人ともボウズでした(-0-)

またリベンジしましょ(^-^)v

こちらも少しずつ、準備しています。

P2210003_convert_20100221114323.jpg

今日はJBの原稿も送りました。
まだ、送らなあかん書類が残ってるけど。
2010.02.21 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


今シーズン初勝利(^-^)v
カテゴリ: 野球
土曜日は会社で指定されている研修に行ってきました。
この研修は昨年12月から3回の実施で
このたびようやく終了しました(-0-)

もちろん休日に実施されるわけですが
その日が大変なだけでなく
それまでのいわゆる宿題が大変なわけで
その課題をもって当日の研修でディスカッションなどを
行うわけです。

憂鬱でしょ?(-0-)

まぁ、それはともかく今日はBLADEの今シーズン
2戦目の試合に行ってきました。

野球の試合です(^-^)

P2140002_convert_20100214201027.jpg

今日は2-0で勝利です(^-^)v
僕は3打数1安打1打点ってとこでした。
打撃練習ではなかなか調子がよかったんですが
今日の試合で自分の弱点がよ~くわかりました。
緩急をつけた変化球投手はからっきしダメですね(^-^;

次回以降のバッティングセンターでは
変化球を練習するようにします。
確か、実践モードってやつがあったと思うんですよ。
どんな球種がくるかわからないってやつです。

さて、これで今年に入って毎週毎週予定されていた
なにかしらの行事がようやく一段落です。
来週は今年初めて予定の入っていない土日の休みになります。

ただ、その先はまたずーっと予定が入っていくので
基本的にはな~んにもせんとこうと思ってます(^-^)
2010.02.14 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


いよいよ来ました
カテゴリ: JB津風呂湖
先週の土曜日は朝暗いうちから家を出て
始発の新幹線で東京へ...

とりあえず、車内で朝食です。

P2060001_convert_20100211142047.jpg

そして、いつものごとくその日の夜行バスで
大阪へ帰ってくるわけですが、途中のサービスエリアで
こんな感じでした。

P2070002_convert_20100211142306.jpg

いつもなら梅田に到着している時間に
こそっとカーテンのすきまから外を覗いてみると
何故か一面の銀世界です(-0-)

まったくどこを走っているのかわかりません。
っていうか、何故か下道を走っています(-_-;

結局、雪のために高速の一部通行止めなどがあったようで
4時間くらい遅れて、まぁなんとか帰ってくることが
できました。

とりあえず、いったん家へ帰りシャワーを浴びて
再び出かけます。

今度は南港のインテックス大阪です。
そう、フィッシングショーへ向かった訳ですが
ショーを見学というわけではなく
チャプター津風呂湖のスポンサーを受けていただいた
メーカー様を中心にご挨拶のために向かいました。

P2070003_convert_20100211142245.jpg

改めて、各メーカー様今年一年よろしくお願いいたします。

さて、いよいよJB本部から今年のゼッケンやステッカーが
届きました。

P2110005_convert_20100211142359.jpg

で、ゼッケンは1番(^0^)/

P2110004_convert_20100211142331.jpg

昨シーズンはひさかたぶりのJB戦復帰、そして
よくわかっていない津風呂湖に一年間できる限り通い込み
ある意味、リハビリの1年だった訳ですが
まさか今シーズンをゼッケン1番で迎えることができるとは
想像もしていませんでした。

実際のところ、全4戦の各試合の内容はというと
ショボショボなんですが...(^-^;
まぁ、結果オーライということで...

でも今年は、このゼッケンに恥じない試合をしたいものです。

津風呂湖解禁まではまだ約1ケ月ありますが
はやく春がくるといいですね(^-^)
2010.02.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

hello.kensuke

Author:hello.kensuke
山田謙介
TEAM BLADE 代表
NBCチャプター津風呂湖 会長

