カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ずっと雨でしたねぇ
カテゴリ: 未分類
先週末の土曜日は「啓蟄(けいちつ)」

「大地が暖まり冬眠をしていた虫が穴から出てくるころ」
とされています。
僕は二十四節気の中で一番好きな日かもしれません。
「春分」のほうが文字通り春っぽいかもしれませんが
冬眠していた虫が穴から出てくる...っていうのが
子供の頃からわくわくするイメージがあったんです。

ということで?TEAM BLADEも始動に向けてミーティングです。

P3060002_convert_20100307205209.jpg

翌日曜日は、来週にむけてタックルなどの準備をしましたが
わくわく楽しさを通り越して...大変でした(-0-)
2010.03.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


本人は普段着だと言い張っていますが
カテゴリ: 未分類
いつもと雰囲気の違う今日の喜多さん(^-^)

20100304155321_convert_20100306113230.jpg

NBCチャプター津風呂湖の事務局長であり
紺甚釣具店の店長さんです。
今回は僕の仕事にちょっと付き合ってもらいました(^-^)

3月28日(日)に津風呂湖で「紺甚トーナメント」が開催されるそうです。
僕は当日の午前中に東京から帰ってくる予定なので
残念ながら出場できないんですが、午後から予定されている
「NBCチャプター津風呂湖ローカルルール説明会」には
間に合うように頑張って駆けつけますんで
チャプター津風呂湖に参戦を予定されているかたはもちろん
どうしよーかなぁと思ってる方々も是非お越しください(^-^)

予定を掲載しておきますね。
尚、問い合わせは紺甚釣具店までお願いします(^-^)

1.紺甚トーナメント
3月28日(日)
受付:6時半~
受付・ミーティング終了後スタート
終了12時
参加費2000円(ボート代別)
場所:津風呂湖
3匹重量。

2.NBCチャプター津風呂湖ローカルルール説明会
3月28日(日)午後1時より(予定)
場所:津風呂湖観光㈱
今年度よりNBCチャプター津風呂湖へ参加される方は
お気軽にご参加ください。
※昨年までのJB津風呂湖およびNBCチャプター奈良にて
採用されていたルールが一部改定されています。

紺甚トーナメントにはゲストにフィッシュアローの
松本さんが来てくれる予定ですよ(^-^)

さて、いよいよ来週から津風呂湖観光さんの営業が
開始されますね。
はやく行きたいんですが、初日の土曜日は残念ながら出勤です。
それも、4月から始まる来期の事業計画を1日かけて立案する
という、とっても重いテーマの日で、気分もずーんと重いっす(-0-)
ということで、日曜日に初出撃の予定です(^-^)v
2010.03.06 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

hello.kensuke

Author:hello.kensuke
山田謙介
TEAM BLADE 代表
NBCチャプター津風呂湖 会長

