カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


SG-PLUSはよーできた子です
カテゴリ: 津風呂湖
5月22日土曜日、津風呂湖へ行ってきました。
週末少々疲れていたこともあり、少し遅い時間に
到着すると、駐車場がほぼ満杯になっていました。

この日は非常に天候も良く、気持ちの良い釣り日和でした(^-^)

P5220002_convert_20100523205030.jpg

で、バスも気持ちよーく釣れてくれました(^-^)v
SG-PLUSでジャスト50cmです。

で、今更で恐縮ですが、SG-PLUSのブレードチューンは
ほんまやばいですねぇ。
こんなに効果絶大とは、今まで全然知りませんでした(^-^;

来週のチャプター津風呂湖第2戦でも、こんな風に釣れたら
いいんですけど...まぁ...無理でしょうねぇ(-0-)
第1戦目に引き続き...仕事のために、また前日プラに
入られへんしぃ(T-T)

当日、いい出会いがあることを期待しますわぁ。

まぁ...運営第一!で頑張りますんで
参加のみなさん、よろしくお願いします(^-^)

湖の状況も若干変わっているため、トーナメントエリアに
関する変更もありますので、チャプター津風呂湖の
ホームページもご確認いただきますよう
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2010.05.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


GW終わっちゃいましたねぇ
カテゴリ: 津風呂湖
昨日の津風呂湖はやっと行楽シーズンらしい天候でした。
そのためか、一般の釣り人や観光の方々がたくさん
訪れていました。

津風呂湖観光のおっちゃんの話では、みなさんほとんど
釣れていないそうです。
津風呂湖に慣れていないと、この時期はまだちょっと
難しいのかも知れません。
でも、これからはだんだん釣りやすくなってくるでしょう。
この日は一気に暖かくなった影響でしょうか
それこそ、どこへ行っても無数の子バスが湧いていました。

さて、僕の釣果は45cmまでを12本でした。

P5040001_convert_20100505193533.jpg

ジャバロンも無残な姿に...

P5040002_convert_20100505193607.jpg

今年は、あんまりバスを釣っていなかったこともあり
29日、1日、2日、4日の4日間
とにかく、釣れるだけ釣ってみようと頑張ってみました。
結果はトータル29本。
その内、50UPは1本、40UPは3本でした。
まぁ、とりあえずいいリハビリにはなったかな?(^-^;

さて、今月末にはチャプター津風呂湖第2戦が開催されます。
ちゅうことで、今回のように何も考えずに釣りをしている
場合ではなくなってくるので、そろそろ試合を意識した
釣りに切り替えていこうかなぁと思っています。

で、思ってはいるんですが...いったいどうしたらよい
ものやら...(-0-)

結構そう考えると難しい状況ではあるんですよねぇ。
2010.05.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


GWはやっぱり津風呂湖です(^-^)
カテゴリ: 津風呂湖
タックルボックスの化粧直しを行いました。
フタだけ交換してステッカーを貼ったんですが
新品になったようで気分がいいですね(^-^)

P4290021_convert_20100503200940.jpg

さて、ゴールデンウィークに入って
早速、津風呂湖へ行ってきました。

三宅さんや

P5010001_convert_20100503195512.jpg

和田さんも訪れていました。

P5010002_convert_20100503195532.jpg

二人とも、気持ち着込んでるでしょ?
まだちょっと肌寒いんですよ。
今後はやっと暖かくなるそうですけどね。

さて、今日もジャバロンフィッシュです(^-^)
ジャスト40cmです。

P5010003_convert_20100503195551.jpg

ジャバロンってそのジャバラ構造のために
大きさの割りに簡単に口の中に入るみたいですね。
いっつも丸呑みにされてしまいます(^-^)

残念ながら50UPは釣れず、最大が45cmでした。

P5020008_convert_20100503195627.jpg

あとは、30UPが9本でした。

さて、明日もう一回津風呂湖に行ってこようと思っています。
今日は家にいましたが、暑かったですねぇ。
また、ガラッと様子も変わっているかもしれませんね(^-^)
2010.05.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

hello.kensuke

Author:hello.kensuke
山田謙介
TEAM BLADE 代表
NBCチャプター津風呂湖 会長

