カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


津風呂湖まとめてご報告
カテゴリ: 津風呂湖
気がつけば1ケ月以上更新をさぼってしまっていましたが
その間も、津風呂湖へは行っていたので
まとめて簡単にご報告です(^-^)

6月13日

フィッシュアロー、スーパースプークJrにヒット!(^0^)

P6130001_convert_20100719085236.jpg

ちょっと小さなバスですが、トップに出ると
やっぱり気持ちいいですね(^-^)

P6130004_convert_20100719085304.jpg

こちらは、キレイな40UP。
最高っす!(^0^)

6月19日

P6190006_convert_20100719085327.jpg

こちらは津風呂湖ではなく(-0-)...スーパーフィッシング豊島園(^-^)v
今回はコイではなく、キンギョに挑戦。
コイよりキンギョの方が難しいんですよ(^-^)

6月20日

P6200007_convert_20100719085356.jpg

50UPです(^-^)v

6月27日

P6270008_convert_20100719085434.jpg

40UPですが、ピッカピカのキレイな魚体ですねぇ。

って、よく考えたらそんなこと言ってる場合やない日でした(-_-;

この日はJB津風呂湖第2戦。
結局ノーフィッシュでしたぁ(-0-)
やっぱり試合で釣るのは難しいっす。
前日に見つけた50UPのバスを釣りに行ったんですが
結局途中であきらめて...
その後、他の選手達も何人か挑戦していたようですが
試合が終わってもそのバスは泳いでいました。

悔しかったので、珍しく試合が終わってすぐに釣りに行きました。
すると、不思議なもんです。
試合の緊張から開放されると、釣れちゃうんですよねぇ、これが。

朝一番に入ることができたわけですから
絶対に釣らないといけないバスだったんですねぇ。

写真のバスはその後追加したキロフィッシュです。

またまた、ええ勉強になりました(#^0^#)

7月3日

この日はツージーさんと同船でした(^0^)

P7030010_convert_20100719085542.jpg

P7030012_convert_20100719085648.jpg

ちょっと魚が小さいですが(^-^;
一緒に釣りをすると楽しいですね(^0^)

7月11日

P7110013_convert_20100719085714.jpg

長さはそれほどでもなく46cmですが、コロンコロン
でコンディションは抜群!(@0@)
この日は他にもキロフィッシュ連発でした(^-^)v

7月17日

P7170014_convert_20100719085734.jpg

グリフォンゼロで40UPの1200g!(^-^)v

P7170015_convert_20100719085801.jpg

しもピーさんもジャークベイト(サイドステップ)で
体格の良いバスを釣ってはりましたよー(^0^)

それにしても今週は暑かったですねぇ。
これまでは結構雨の釣行が多かったんで
寒い思いをすることが多々あったんですが
今年はじめて暑さに参りました(-0-)

日焼け止めを塗って、飲み物は余るくらい
用意してクーラーに入れて持っていきましょう。

さて、来週はNBCチャプター津風呂湖第3戦です。
たくさん釣れるといいですね(^0^)/
2010.07.19 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

hello.kensuke

Author:hello.kensuke
山田謙介
TEAM BLADE 代表
NBCチャプター津風呂湖 会長

