カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


フィッシングショー
カテゴリ: 未分類
フィッシングショーに行ってきました。

今年は人出が多かったですねぇ。
昨年は一日中会場に居座るつもりで出かけたので
いろいろなセミナーを聞いてまわったんですが
今回はカタログ等の収集に集中して
午前中だけ行ってきました。

カタログや

P2080029_convert_20090208185904.jpg

DVDを集めると

P2080027_convert_20090208185949.jpg

こんなオマケが付いてきます。

P2080030_convert_20090208190044.jpg

ラッキークラフトのブースでは
DVDカタログを購入すると
ワンダーの手作りをさせてくれました。

P2080032_convert_20090208190121.jpg

実戦で使う気バリバリだったので
変にこてこてにせずに、簡単すっきりに
組み立てました。
センターに反射プレートを入れ
青いビーズを少々入れました。

これらのプラスαのプレゼントは先着順での
数量制限があるので、朝早くから出かけたわけです(^-^)

僕はバス関連のものだけですが知人のために

P2080035_convert_20090208190234.jpg

海関係ももらってきました。

即売会場ではセブンが\280で売っていたので
ホワイトとピンクを購入しました。

P2080033_convert_20090208190156.jpg

これは池原などのリザーバーで必需品ですからね。

今までフィッシングショーで知人と会ったことって
一度もなかったのですが、今回は何人かお目にかかることが
できました。

他にも電話やメールでの連絡をいただいたものの
僕が午前中で退散してしまったために
お会いできなかった方々は残念でしたが
また、フィールドでよろしくです(^-^)v
2009.02.08 / コメント:: 6 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

hello.kensuke

Author:hello.kensuke
山田謙介
TEAM BLADE 代表
NBCチャプター津風呂湖 会長

